ぽかぽか陽気でした。。。

IMGP1021 日曜日だけど曜日感覚ナシなウチ。。。

今日ものいちズーへ行って撮影会の申し込みしてきたり。。。

IMGP0969

のんきだよ。。。

5月7日まであと2週間は切ってるけど。。。

なーんもすることないもんね。。。

IMGP0981

こないだのハロワではだいぶ来てる人少なくなっていたし。。。

 就職決まったのか、職業訓練行ったのか。。。失業保険が終わったのか。。。

偶然会わないとワカラナイってぐらい。。。(・_・;)

IMGP0986

とにかく旦那っちが辞めた時が一番多かったから。。。

もしかしたら介護の試験にも居るかもカモ。。。(-m-)

IMGP1018

そんなこんなで明日はケーキでも焼いて。。。

誰かお風呂に入れようかな。。。。

まる。。。

2 comments to “ぽかぽか陽気でした。。。”
2 comments to “ぽかぽか陽気でした。。。”
  1. GWって世間は言いますが 此方何にもかわりましぇーん どこ行く宛もなくすぎていく(*^^*)

    お風呂の一番はやっぱりみゃびたんで決まりでしょう(*^^)v

    最近Iuuさんの石鹸見てないな~

    • うちもGWなんて全然予定入ったためしないよ~。。。。(f^^)

      お風呂ひさびさにまりたん入れたいんだけどなかなか気分乗らず・・・

      石鹸シンプルのはちまちま作ってるけど時間かかるデザイン系はお休みちゅ~。。。

Comments are closed.