あれから半年。。。

IMGP0936 かのんを連れてきたショップから。。。

あれから半年ですねのお手紙が届く。。。。

しかもプレゼント付!!。。。

嬉しい。。。

ありがとうございますっ!!。。。^^

K3SS1136

かのたんはとてーも元気に過ごしてますよ~。。。

って。。。

報告したいけども。。。

K3SS0948

なにせ愛媛から連れてきたんで。。。。( ̄ー ̄;

ナカナカそこのショップに行く機会がなかったり。。。

K3SS1103かのんの大きくなった写真でも。。。

送ろかな。。。(▼-▼*)

IMGP0997

そして今日は午前中。。。

トマトやらきゅうりやらナスやらピーマンの苗を植えたよ。。。

IMGP1003

土とか鉢とか1000円程度かかってるから。。。

それ以上収穫したいところだね。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “あれから半年。。。”
2 comments to “あれから半年。。。”
  1. ショップからのプレゼント嬉しいね(*^^)v
    お店の人カノンちゃんの大きくなった姿見たらびっくりするかも メチャデカくなったもんね 最近特に ぷくぷくニャン
    家庭菜園被害がでないこと祈ってまーす(^。^;)

    • サプライズ的に届いたので驚いちゃった。。。^^
      来たばかりの時よりも立派なエキゾになったからお知らせしたいところ。。。
      あはは。。。そうだね。。だいたい葉っぱかじられるぅ~。。。(´-`)

Comments are closed.