時間だけはある。。。

K3SS1162

 家計は厳しい・・・・が。。。

取れるものは取るってことで。。。

旦那っちの第二種電気工事士の練習用キット。。。

とても良いらしい。。。

ただただ高いっ!!。。( ´Д`)=3

K3SS1158手に職つけなきゃ。。。ってわけぢゃないが。。。

電気科の大学出てる割になにも資格持ってないことに驚くから。。。

もう今年は勉強の年ってことだね。。。。

資格にかけた費用もう計算したくない。。。(/_<)

K3SS1117とゆーことで特にナンモナイヨ。。。

ゴールデンウィーク終わんないと何も始まらんし。。。

K3SS0925

なんとか来年にはささやかながら落ち着いた生活がしたいね。。。

K3SS0924

ねぇ。。。みゃびたん。。。♪。。。

K3SS0926

目はショボショボだけど。。。

またお口水ダラケだね。。。^^

まる。。。

2 comments to “時間だけはある。。。”
2 comments to “時間だけはある。。。”
  1. 電気工事士の教材って高いんだ それだけ資格を持っていると高収入になるって事ね(*^^*)
    パパさんに頑張って資格とってもらわにゃね(^_-)-☆
    潰しきくしね
    みゃびたんには癒される~(*⌒▽⌒*)

    • この教材が必須なわけではないけどね。。(; ̄ー ̄A 。。
      資格持ってるとウチで出来る作業が増える~。。。ぐらい。。。
      何かに使えれば良いけども。。。
      癒し系みゃびたんはオモロイよ。。。=^-^=

Comments are closed.