頂きましたっ♪。。。

IMGP0821 こないだムッシュくんがフォトコンで稼いだオモチャデス。。。=^-^=

オモチャは強力磁石でくっつくタイプ。。。

他オヤツだけど。。。

たぶんムッシュくんは食べないな。。。(▼-▼*)

K3SS0700

食べなれないものはぜーんぜん食べてくれないので。。。

けっこう苦労するタイプ。。。

食も細いんで細身だよ。。。

K3SS0857がっちゃんは落ち着く環境が無いと食べれないタイプ。。。。

この目ビームはお腹空いたのサインね。。。

IMGP0870んで食物アレルギーのみゃびたん。。。

昨日のはやっぱりダメみたい。。。

IMGP0852朝も猛烈に掻きむしって毛が舞ってるのをみて。。

中止シマシタ。。。

残念。。。

IMGP0851

今日はオリジン6フィッシュキャットに1割のアカナぐラスランドキャット混ぜてます。。

何かちょっと混ぜないとイラナーイってなって。。。

体重が3kg切っちゃうので注意なの。。。

何か他に食べれるものゆっくり探すしかないね。。。(;へ:)

まる。。。

4 comments to “頂きましたっ♪。。。”
4 comments to “頂きましたっ♪。。。”
  1. 食事に苦労しちゃうね みゃびたん可哀想に( ・_・;)
    どうにか合うの無いもんかね
    体重3キロ切るのはまずいよね

    明日電話あること祈ってる(*^^)v

  2. 食事はなかなか難しいね。。。
    何が悪いのか不明ってところがねぇ。。。┐( -“-)┌
    ほっとけば体重減りすぎるし・・・・

    今日電話無く泣く。。。(/_<。)

Comments are closed.