お試ししてみたが。。。

K3SS0851

 懲りずにみゃびたんにお試し食事。。。

今回は合成添加物無添加、すべてヒューマングレード、

グルテン、砂糖、塩、ビートパルプ不使用とかでグレインフリーもの。。。

K3SS0155

3日前からいつものゴハンの1割をこれにして混ぜてみてるけど。。。

美味しいらしく良く食べるのだけど。。。

ここにきてやっぱり痒がり出してる雰囲気アリ。。。”o(-_-;*)

要注意だわ。。。

IMGP0583

そんな中やっと治ってきそうな気がしてきた風邪。。。

健康大事だ。。。

大切に。。。

IMGP0601

 やぱ風邪引いてるとお肉系が全然食べれないよ。。。

身体が受け付けない。。。

K3SS0828でも今日高級すきやき用のお肉かてもらった。。。

これなら柔らかくて食べれるわ。。。ヾ(- -;)

ヨカタヨカタ。。。(^O^)

まる。。。

2 comments to “お試ししてみたが。。。”
2 comments to “お試ししてみたが。。。”
  1. 高級すき焼き用のお肉?美味そう(*⌒▽⌒*)
    食べて元気回復だね(*^^*)

    まさかニャンズ達用 でわないよね(^。^;)

    • 高級お肉でフツカツっ!!∠(`0´)/
      やぱ食べないと体力落ちるからね~。。。
      焼けばもあたんとモブくんにたかられてるよ~。。
      微量あげました。。。=^-^=

Comments are closed.