失業後初面接あり。。。

K3SS0731 ちょっとトイレの頻度がおかしいなっちゃん。。。

メチオニンの粉末とシリンジで水飲ませたりで対応中。。。

うちではもあたん、がっちゃん、ムッシュくん、むぅながなったことあるけど、

だいたいこんな対応で様子見で終わるウチ。。。

一番は水飲むことぐらいだね。。。

K3SS0739

そんなこんなで。。。失業後初面接が17日にある。。。

ちょっとだけ気になったので申し込んでたとこ。。。

んで、縁がなければ心置きなく介護に邁進って話ぐらいかな。。。

K3SS0754なんとか長く仕事出来るところが希望だね。。。

K3SS0757

無職だとクレジットカードのリボ変更も出来なかったわ。。。

リボ使いたかったわけぢゃないけど使えるようにすれば年会費無料。。。

年会費払ったばかりだったけどちょい変更しようとしたら。。。

審査したらオタクムリってハガキ来たよ。。。(/_<)

IMGP0558

とゆーことで。。。

みゃび専用のごはんオリジン6フィッシュキャット。。。

今回は賞味期限が長くて満足♪。。。

K3SS0567

やっと保護服ナシで生活できるようになった。。。

グレインフリーものなら良いのかと思ったけど。。。

そうでもなかったと結論。。。

結局このゴハンぐらいしか安心できないんだわ。。。

お試しもリスクだなぁ。。。

他に食べれるもの無いかなー。。。

まる。。。

2 comments to “失業後初面接あり。。。”
2 comments to “失業後初面接あり。。。”
  1. あれ~健康優良児のなっちゃん どうしたぁー(*_*; こんなけ変なん気候だと体調崩すよね お水いっぱい飲んで早くよくなりますように(^^)

    面接決まったんですね 良かったよ(*^▽^*) とりあえず受けてみてからだね

    なみゃびたん こちらも良かった 保護服が無くなって いろんなもの食べれないのは可哀想だけど 食べて後のこと考えるとね かゆい方が辛いし可哀想だもんね

    クレジット会社厳しいよね>_< 変更するぐらい何でやねんって言いたい

    • たまぁーにさすがのなっちゃんも不調な時あるの。。。(-m-)

      だいたい歳で切られると思ってた面接だったから意外だったけどとりあえずだね。。。^^

      みゃびたん保護服ナシはパラダイスだわ。。。
      痒がってるのは見てるのも辛くなっちゃってねぇ。。。

      うん。。三井住友カードは審査しっかりだわ。。。
      もう退会するつもり。。。( ´ー`)

Comments are closed.