でっかいにゃんこ。。。

K3SS0673 わんぱーく高知にいるライオンくん。。。

檻の中で1日中大変だねぇ。。。

K3SS0166

こちらさほど小さくもないニャンコ。。。

不思議に寝てる。。。

足がさ。。。

K3SS0168

フックにかかってるのに熟睡ちゅ。。。

K3SS0515

そしてジャングル化が進む吊り橋。。。

ごはん大好きもあたんはごはんのためならどこへでも。。。

 よって運動のためこんなとこにゴハン場所。。。^^

IMGP9823

んでチョコだけ?いや生クリームもだけど。。。ヾ(- -;)

やめられない飼い主・・・

また大量に。。。( ̄ー ̄;

K3SS0622
そんなこんなで雪積もってるみたいなお庭の桜。。。

明日から寒くなるらしいが本当かなぁ。。。(;一一)

ストーブに残ってる灯油使い切りたい。。。

まる。。。

4 comments to “でっかいにゃんこ。。。”
4 comments to “でっかいにゃんこ。。。”
  1. なっちゃん 笑わしてくれてありがとね どうやったら そんな器用な事出来るんやろね(*^^*) 熟睡してるしね

    桜の絨毯 綺麗 お庭に桜があるのはいいね

    また寒くなるみたいだし ストーブまだまだ活用出来るね

  2. どもどもっ。。。調子どですか~。。。(「・・)

    ちゃんと寒くなりましたね。。。(`ー´)

    体調管理はしっかりと。。。

  3. 有り難うございます>^_^<
    耳がね~(–#) 片方だけでも まともに聞こえたらね いいのにね
    気長にいきますね

    • うーん。。。
      なかなか治りづらいのかなぁ。。。
      早く普通に聞こえるようになりますように。。。(-m-)”

Comments are closed.