手始めに3にゃんず。。。

IMGP9923今年は桜の開花が遅かったわ。。。

うちの庭やっと咲き始めたよ。。。

1年ぶりにお庭散歩してみたけど。。。

へっぴり腰なっちゃんだね。。。(-m-)

IMGP9960

目的は桜と一緒に写真撮ることなんだけど。。。

なかなか上手くいかず。。。

普段はバルコニーしか出してないため。。。

緊張ちゅ。。。

IMGP0014

モブくんは初散歩。。。

お洋服が苦手なだけあってハーネスもいまいちなので。。

あまり調子が出ず。。。

IMGP0029

桜と一緒に撮りたいが。。。

重くてねぇ。。。┐( -“-)┌

今日はイイヤ。。。

IMGP0090

かのんも初だけど。。。

こちら安心感あり。。。

なにげに落ち着いてるんだわ。。。

IMGP0095

ただ抱っこが嫌いでね・・・・(;一一)

超短時間しか抱っこ出来ないわけで。。。

イヤイヤし始めるワナ。。。

まぁ。。まだこれから満開に向けてなんとか頑張りたい。。。(。–)ノ

  まる。。。