チューリップ満開。。。

K3SS9820だった。。。

K3SS9687

zozotawnから送ってこられためるが。。。

K3SS9776まだ痒みあるみゃびたん。。。

K3SS9797もあたんもアゴやら耳やら痒がって。。。

かさぶた出来るたびワタシが剥いじゃってたり。。。ヾ(- -;)

K3SS8665そんなこんなで今日も何もなし。。。

だいぶ辛いトコロ。。。

K3SS9811完全にみゃびたんよりデカクナッテルかのたん。。。

みゃびたんもうちょっと太らせたい。。。

まる。。。

2 comments to “チューリップ満開。。。”
2 comments to “チューリップ満開。。。”
  1. チューリップ綺麗 

    みゃびたん、花音ちゃんにもこされちまったの(^^;) アレルギーがなくなれば 体重も増えるのかな? 
    なっちゃん&モブクンは何も問題無さそう 2人とも健康優良児 
    もあたんちゃんも痒いんだね お腹が下にくっついてますね

    花粉がたまらなくヤダね 鼻水とくしゃみ どうにかしてって感じ  っていってる間にメグが吐いたよ~(–#) 最近またよく吐くんだよね 

  2. 復旧したかな。。。うちのサイト。。。(「゜ー゜)

    あはは。。もあたんとモブくんはお腹立派なんだわ~。。。
    みゃびたんはお湯かけるとやせやせで困ったもんだ。。。( ´Д`)=3

    ワタシ。ジャンクフードやお菓子、惣菜、外食をやめたら花粉症か慢性鼻炎が治っちゃったっぽい。。。(^^ゞ
    メグちゃん大丈夫かなぁ。。胃腸障害や食事合わないと嘔吐増えたりするね。。。

Comments are closed.