記録更新ちゅ。。。

K3SS9273がっちゃんが舌しまい忘れちゅ。。。

K3SS9757

もあたんは1年間膀胱炎の再発なし。。。

水飲ませるのを心掛けてマス。。。

K3SS9773

むぅなも春なんでボケてるし。。。

って去年はがっちゃんとむぅなとムッシュも尿路系やばかったが。。。

今年は無し。。。

K3SS9800

ただむっちゅくんは数年うん血が定番。。。

もあたんも昔あったけど今は無くなったので。。。

様子見ちゅ。。。

K3SS9807なっちゃんはヘビと寝てるぐらい。。。

K3SS9788

かのたんは鼻ぶひぶひと茶涙があるが。。。

こんなもんだべ。。。

と、何かかにかで今までもれなく1月~3月は動物病院通っていたのに。。。

今年は初。。。まったく通ってない。。。\(・o・)/

この調子で健康維持ガンバロー!!。。。

まる。。。

2 comments to “記録更新ちゅ。。。”
2 comments to “記録更新ちゅ。。。”
  1. 凄いよ~。 みんにゃん今年は 調子いいね(*^^)v

    むっちゅ君の両手垂らした寝姿 ン~ン かわいすぎやね(*^^*)

    今日は暑すぎ ポカポカ陽気でした ニャンズ達もそろそろバルコニーへ出たくなってきたかな 

    • 今年は人も通院ナシで医療費節約ちゅ~。。。(´-`)

      むっちゅくんなんか溶けてる風なんだよねぇ。。。

      明日からまた寒くなるみたいだよぉ~。。。。(/_<)

Comments are closed.