今日の9にゃんず。。。

K3SS9743

みゃびたんは2/28ぶりのお風呂。。。

やぱ月に1度ぐらいは入れたほうが良さそう。。。

K3SS9737

そして尺八か。。。オカリナ。。

K3SS9752

むぅなは調子良いので文句も多い。。。

だいたいめるがかムッシュかみゃびたんをネコパンチ。。。

K3SS9614

たまになずなにもネコパンチ。。。

返り討ちにあう。。。

K3SS9690

そんなこんなで特に何もないよ。。。

K3SS9567

むっちゅくんもこんなだし。。。

K3SS9745

桜はまだだね。。。

まる。。。

2 comments to “今日の9にゃんず。。。”
2 comments to “今日の9にゃんず。。。”
  1. 何にもないのが1番 みゃびたん 落ちないでね(*^^*)

    モブクンのお腹 吃驚 

    日曜日 高知県桜開花宣言あったよね
    こちらもちらほら 咲いてる所もあるよ

    2ショットにコメント有り難うございます>^_^< 

    • なぁーんもないんだわ。。。┐( -“-)┌
      みゃびたんはスコ組と違ってネコだから大丈夫っ。。
      モブくんはうん。。ひどいの・・・・(-ω-;)

      そうそう。。。昨日から開花宣言ってたけど。。今年は遅めだった。。。。

      また2ショット楽しみにしてまぁす。。。^^

Comments are closed.