だいぶ暖かい。。。

K3SS9510春っぽくなってきたこの頃。。。

にゃんずもだいぶ過ごしやすそうで。。。

毎日暴走ドタバタすごい。。。

K3SS8730かのんももっちり体型のわりに動きは機敏。。。

クイックにターンいてモブくんを翻弄。。。

K3SS8725

ブヒブヒ言いながらね。。。

K3SS9528

昨日の夜はムッチュくんとみゃびたんが鬼ごっこしてたし。。。

K3SS9600

こちらは鬼ごっこはあまりしないが。。。

突然1人ダッシュで盛り上がる組。。。。

なんとなく今までで一番楽しそうなニャンズたちに見える。。。

元気が一番だにゃ~。。。 (^・o・^)ノ”

まる。。。

2 comments to “だいぶ暖かい。。。”
2 comments to “だいぶ暖かい。。。”
  1. 暖かくなってきたから活動しはじめたかな 
    花音ちゃん お顔綺麗にしている2枚目の写真 手を挙げて返事してるみたい とても可愛いね(*^▽^*)

    むっちゅ君カメラ目線だ やっぱりイケにゃんだね

    もあたんちゃん最近寝ているところしか見ないんですが・・・
    おきてくださ~い(^.^)/~~~

    • かののん。。。観賞してると楽しい系~。。。(^ー^* )
      だいぶ日中は暑いねぇ。。。
      むっちゅくんはイケメンがウリだね。。。
      あはは。。。もあたん確かに寝てばかりに見えるけど。。。
      1日に数分は活動的になってるよ~。。。(-m-)

Comments are closed.