ばぁばぁぁトリックっ。。。

K3SS9653とかで。。。

変身できそうなむぅな。。。

こんなん居たよね。。。

バーバーパパに。。。

K3SS9517

んでさ。。。

人のスリッパに顔突っ込まないでほしいワケ。。。

それ洗濯できるやつだからそんなに汚くないよっ!。。。

洗濯しすぎでボロボロだけどさ。。。

K3SS9675そんなこんなでお鼻ぶひぶひ鳴ってるかのたん。。。

K3SS9672

よって。。。

ぶひぶひって呼ばれちゃう。。。。

K3SS9664

失礼しちゃうにゃ。。。

まる。。。

2 comments to “ばぁばぁぁトリックっ。。。”
2 comments to “ばぁばぁぁトリックっ。。。”
  1. そうそう、何でスリッパに顔を突っ込むんだろうね マジ不思議 にゃんの本能なんかなぁ たまに突っ込んだまま移動してるしね(^^;)

    ブヒx2花音ちゃんなんだ みゃびたんも鳴らすんだったかな
    ペチャ鼻は愛嬌あって可愛いよね~(*^_^*)

    • あれ。。。めぐちゃんも。。。\(・o・)/
      うちモブくんしかしないのだけどスリッパラブすぎで使えない・・・・

      ぶひぶひコンビはなんか和むよ~。。。∬´ー`∬
      酷い時はちょっと心配だけど。。。

Comments are closed.