ステロイドに少し頼る。。。

K3SS9568

やっと酷い痒みの原因判明。。。

こないだから使ってる穀物フリーのナチュラルバランスがダメだった。。。

他の子の欲しがって、オリジン6フィッシュキャット飽きたニャ!と。。。

あまり食べなくて何か食べれる別のを探してたんだけども。。。

失敗。。。*o_ _)o

K3SS9571

試しに5日間、完全にオリジンのみにして。。。

その後またフリカケ程度にナチュラルバランスをあげたら。。。

とんでもない痒がり方。。。

昨年のみゃびたん復活・・・(;一一)

K3SS9569

保護服の上からも皮膚噛むので。。。

穴開くワナ。。。

K3SS9546

皮膚も茶色にいつもどおり変色しているし。。。

食物アレルギーが完全に出現ちゅ。。。

画像1

可哀想なんで少々ステロイド投与することに・・・

とりあえずの痒み止め対処。。。

だいたいもあたんとみゃびたんがステロイド組。。。

みっちゃんの時もお世話になったが乱用注意。。。

使わないに越したことない。。。

IMGP9792

新品保護服も到着~。。。

もうかれこれ6着目。。。。(-_-;)

古いのはツギハギだらけでかなりみすぼらしいヨ。。。

食事も完璧に痒み取れてるわけではないんで、。。。

多少痒がっててもスルーしちゃってたのがダメだったね。。。

しかも今時期花粉とかもあるからそっちか?とか。。。( ̄ー ̄;

K3SS9605薬が効いて痒みがちょっと治まると。。。

動きが良くなるみゃびたん。。。

なんとか保護服脱げるように頑張ろう。。。

まる。。。

2 comments to “ステロイドに少し頼る。。。”
2 comments to “ステロイドに少し頼る。。。”
  1. みゃびたん痒そう 服の上からやっちゃうんだ かなり痒いんだね にゃんも食物アレルギーがあるんだよね 我が家は卵だね ウズラは絶対駄目 生卵の殻触っただけで凄い顔が腫れる そこに付け加えて 乾燥 最悪 にゃんも人も 痒いの同じだもんね 
    ステロイド仕方ないね それでましになれば

    吊り橋の上で何か食べてる?飲んでる??  うまく考えてあるね (*^▽^*)

    ピンクの保護服メチャ可愛い みゃびたんに似合うよね

    • うむぅ。。。アレルギーほんとやっかいだね~。。。
      ステロイドは魔法の薬だよ。。。副作用はハンパないけども。。ヾ(- -;)
      免疫抑制しちゃえばアレルギー反応しないから、即効性抜群。。。

      うん。。吊り橋使うように誘導カリカリ置いてるよ。。。=^-^=

      にゃびたんはピンクが良いかな。。。♪

Comments are closed.