むぅな6歳っ♪。。。

R0013116

ちびむぅなダヨ。。。

これ連れてこられた初日。。。。

もう6年も前になるんだぁ。。。…( = =)

R0013534

へんな生物系。。。

もあたんでスコが大好きになり。。。

もあたん連れてきた香川県から再び。。。(^-^;

IMGP0047

性格はジャイアンなんだけど。。。

抱っこすると文句はむなむな言うがナスガママ。。。

そこがスコだなぁって思う。。。

IMGP6872もあたんはゴハンクレーとなくが、ごはんのためならどこでも来る。。。

むぅなはゴハンクレーとなくが、ココにもってこい!と動かない違いアリ。。。

んで若い時はスレンダーだったんだけど。。。

K3SS6684今はかなりスコ体型のぽってぽてっ♪。。。

スコって3歳ぐらいまではホッソリなんだけど。。。

その後ポテポテしてくる気がする。。。

IMGP9569そんなこんなでむぅなも6歳。。。

調子が良いと文句も多い。。。

運動神経がとんでもなくドンクサイ。。。

でも元気なのでオケ。。。

とゆーことで。。。

お誕生日オメデトー( ^-^)/:★*☆

まる。。。

2 comments to “むぅな6歳っ♪。。。”
2 comments to “むぅな6歳っ♪。。。”
  1. むぅなちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)3月はめでたいね
    ちびむぅなちゃん メチャクチャ可愛いね 今と目の色が違うのね 毛も、モフモフ  運動神経がとてつもなく鈍くさくても むぅなちゃんなら可愛くていいような気がする(*^^)v
    これからも元気いっぱい過ごそうね(=^..^=)ミャー
    6歳おめでとう(*^_^*)♪

    • どもどもっ。。。^^
      目はキトンブルーだね~。。。仔猫すぎだとブルーっぽい。。。
      むぅなモフモフ度は年々アップしてるわ。。。
      もう鈍クサすぎで危なっかしいから困るんだけどね~。。
      まぁ元気が一番だね。。。=^-^=

Comments are closed.