今日は雪で寒いっ!。。。

K3SS9236ひさびさにどーんと寒くなったね。。。

K3SS9240

ストーブ焚きまくってもあまり室温が上がらない。。。

K3SS8678

床よりも上が暖かいね。。。

やっぱり痒がりが酷いんで保護服Sサイズ今日追加購入。。。

いつ届くかなぁ。。。

また暖かくなってきたらお風呂入れよっと。。。

K3SS9122

吊り橋もなかなか暖かいと思うよ。。。

K3SS9126

かのん盛り上がってるし。。。

K3SS8838とゆーことで。。。

特に何もないんだわ。。。。

さてまた明日がんばろ。。。p(・∩・)q

まる。。。

2 comments to “今日は雪で寒いっ!。。。”
2 comments to “今日は雪で寒いっ!。。。”
  1. メチャクチャ寒かったね(>_<) 雪がちらついたよ 3月なのに
    奈良は3月14日過ぎないと暖かくならないんです 毎年同じ お水取りが終わるまでガマンです

    吊り橋花音ちゃんお気に入りみたいだね(*^▽^*) 

    • んー。。。14日は近いようでまだですねぇ~。。。
      今日も寒いわ。。。もう少しガマンガマン。。。

      かのちんには吊り橋好評だよ~。。。=^-^=

Comments are closed.