ただいま朝食準備ちゅ。。。

K3SS9195

むぅなはなかなか吊り橋渡らない。。。”o(-_-;*)

K3SS9196

毎朝9にゃんずの体重を計ったら、次はにゃんずゴハンの準備。。。

うちはにゃんずごはんが終わってからでないと。。

人の朝ごはんが食べれない。。。

K3SS9198

っていうか。。。朝お腹空いてるとうるさいからね。。

だいたいかのんがニャーニャー鳴いてるんだけど。。。

その声がみゃびそっくりで聞き分けがなかなか出来ない。。。

K3SS9184

毎日これだけ居ると誰が欠けてるかわかりずらい。。

とにかく点呼。。。

寝る前にも点呼シテマス。。。

K3SS9189

若干わかりずらいけど。。。

今日の記事には全員写ってるから。。。

9にゃんず探してみてねっd(・・〃) 。。。

IMGP9789

んで。。。これどうしようかなぁと思ってるんだけど。。。

ちょっと高いってのが引っかかる・・・

お布施だな・・・

お布施したらもらえる資格。。。

他持ってるのはアロマ1級とか危険物甲種とか工事担任者総合種ぐらい。。

これは安かったんだよなぁ。。

もうちょい悩んでみる。。。(-ω-;)

まる。。。

2 comments to “ただいま朝食準備ちゅ。。。”
2 comments to “ただいま朝食準備ちゅ。。。”
  1. モブクンがどこにいるのかわからんよ~(–#) わかった 拡大してよく見たらIuuさんの足下 尻尾が見えた 当たり?

    むぅなちゃんの吊り橋渡る姿みてみたいような もしや これは想像ですが、へっぴり腰で渡るような気がするな(^^;)

    愛玩動物飼養管理士?難しそうな 通信教育って結構高そうな
     

  2. おぉ。。。。大正解~!!!(*^^)/。。。さすがだね。。。(`ー´)

    むぅなはめんどくさいとこ渡らないんで強制的に乗せないとダメだね・・・

    うーん。。。たぶんお金で買える資格だわ・・・役に立つかも不明・・・ヾ(- -;)

Comments are closed.