季節ものだと良いんだけどな。。。

IMGP9568

ちょっと痒がってるんだねぇ。。。

オリジンの6フィッシュキャットのみだと。。。

食欲落ちちゃうんで体重が減少傾向。。。。

K3SS9552

よって試しにナチュラルバランスの穀物フリー系を混ぜてるんだが。。。

これがダメなのか、季節的なものなのか。。。ハテハテ。。。

去年もこの時期痒がっていたんだわ。。。

K3SS9551そんなこんなで保護服大活躍。。。

ただもうボロボロばっかり。。。

サイズもSS 3枚でSサイズが1枚しかない。。。

あと1枚Sサイズが欲しいトコロ。。。

K3SS8578

まぁ。。。1日中着せっぱなしではないよ。。。

何度か脱がせて様子見て。。。

やっぱりダメぢゃんって確認してまた着せる。。。

ほっとくと剥げるまで舐めっちゃうし、

毛を大量に飲み込むため、突然逆噴射的に毛を嘔吐しちゃうから。。

K3SS8950

元気はあるんだけどね。。。

痒くて辛いのだわぁ。。。

オリジンのみにするしかないかなぁ~。。。

そうするとあまり食べなくて痩せるんだなあ~。。。

悩む・・・(-ω-;)

まる。。。

2 comments to “季節ものだと良いんだけどな。。。”
2 comments to “季節ものだと良いんだけどな。。。”
  1. みゃびたんも この季節かわいそう 家んちも花粉 黄砂 PMなんやらでアレルギーが出すぎて大変( ・_・;) 今年は花粉が酷いよ

    アメブロお邪魔してきましたよ 桂浜 行ったよ 坂本竜馬の像で写真撮った 懐かしかった

    • あ。。。どもどもっ。。。(〃’∇’〃)ゝ
      高知県旅行で来てるんですよね~。。。=^-^=

      今時期なにか不調多すぎ。。。あとどのくらい我慢したら
      良くなるんだか。。。。( ´Д`)=3

Comments are closed.