もあたん7歳っ♪。。。

R0015805今日はもあたん7回目のお誕生日っ!!。。。

いろいろ不調満載だけど頑張ってるよ。。。=^-^=

R0013616

昨年の今頃は膀胱炎が2週間ごとに再発して、

血尿があちこちにするもんだから。。。

ケージ生活させられてました。。。(^^;)

R0014243

何度も病院、薬は副作用酷いし、こりゃダメだと勝手にやめて、

メインフードをウェットにして水分を十分とらせて、

メチオニン粉末を食べさせたら、今のところ1年間再発なし。。。

R0013993

他には便秘からくる嘔吐とか。。。

痒みがあるので掻き壊して耳裏血だらけとか。。。

右目だけ茶涙多いとか。。。

腹ハゲが舐めすぎで治ってないとかあるけどね。。。

なんとか付き合ってます。。。(-m-)

K3SS6839

そしてもっとも困ってるのが。。。

定期的に頻発する好酸球性肉芽腫だね。。。

IMGP9786

また数日前から出現しだしちゃったよ。。。

かれこれ11回目の再発。。。

これは昨年10月以来だからわりともったほうだ。。。

さてどこまで様子見れるかな。。

ステロイドですぐ治るが使う頻度は限りなく減らしたい。。。

K3SS8818

そんなこんなでイロイロあるけどね。。。

こうしてまったり寝てる姿を見てるの幸せ。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

みっちゃんから思えば食欲もあるし、元気もあるし。。。

太れてるわけだし。。。(`ー´)

今すぐどーこー言うほどではないし。。。

毎日楽しく過ごしてくれれば嬉しいね。。

とゆーことで。。

7歳のお誕生日おめでとー!!!( ^-^)/:★*☆

まる。。。

6 comments to “もあたん7歳っ♪。。。”
6 comments to “もあたん7歳っ♪。。。”
  1. 7才おめでとう(*^▽^*)
    これからも元気いっぱいがんばろうね
    毎年同じ日にお祝いできるね 一緒に歳を重ねていこうね
    (*^▽^*)

    • うおっ。。もあたんと同じ日なんだ。。。おぉぉ。。。
      ひなママさんも3月生まれだったのねっ!!。。お仲間だわ。。。(-m-)
      オメデトーございまぁすー!!o(*^▽^*)o

    • ワタシも3月なんですよね~。。。
      ちなみに旦那っちも。。。奇遇~♪。。。(`ー´)

Comments are closed.