吊り橋改訂版。。。

K3SS7762
前回の吊り橋はちょっと不評だった。。。

(前回記事はコチラ

K3SS7549
支点がコロコロ変わるから歩くと揺れが気持ち悪い模様。。。

K3SS8226

んで改訂版がコチラ。。。

なんとかホントの吊り橋風にしてもらったり。。。

K3SS8119

強度持たすのに柱追加。。。

ちょっと邪魔だけどね。。。(▼-▼*)

K3SS8065

でもシンプルでこんなもんだね。。。

K3SS8150そして飾りつけ編は次回。。。

まる。。。

4 comments to “吊り橋改訂版。。。”
4 comments to “吊り橋改訂版。。。”
  1. みんにゃん吊り橋渡ってるね 以前より揺れがなくなったかな
    しかしいつもながら器用さに脱帽(*^^*)

    次、飾りがどうなるのか楽しみ(*^▽^*)

    • 揺れ予想つくようになったから。。。
      ちょろちょろ利用してくれてるニャンズたち。。。

      いろいろ飾りつけてたらうるさい風になってたり。。。(; ̄ー ̄)

  2. 追伸
    3月5日もあたんちゃん お誕生日おめでとう

    同じ日に生まれたね

    • おぉ。。。どもどもっ。。。^^

      あれ。。。ひなママさんも今日??(「・・)

Comments are closed.