気圧と自律神経。。。

IMGP9609は関係あると思うワケ。。。

ってだいたいのワタシの不調は自律神経系が多いんだが。。。

最近は気圧も関係なくない?とか。。。

K3SS8889

んで、気圧計買ってみた。。。

まだ買ったばかりなので関連は不明。。。

K3SS8469むっちゅくんも雨の日は足出てるしね。。。

K3SS8497むぅなも足出てるし。。。

気圧低いとスコロンはこんなカンジ?。。。

K3SS8752

とゆーことで。。。

ひな祭りだけど何もないから。。。

ちょっと可愛くしてみたよ。。。

K3SS8751セリアでイミフメイに買っていたプレート4枚。。。

K3SS8753鍵もイミフメイに。。。

K3SS8964こちらはイミフメイに頑張ってるかののん。。。

まる。。。

2 comments to “気圧と自律神経。。。”
2 comments to “気圧と自律神経。。。”
  1. 気圧は結構体調に影響する気が って言うか、気圧計が有るのがスゴイわ(^^) 天気によって体調も変動するし 困ったx2

    花音ちゃんはまたサーカスみたいに器用に なっちゃんの上に落ちないで

    むぅなちゃんの格好が オヤジのように見えるのが面白い いいキャラしてるわ(*^▽^*)

    Iuuさん身体無理しないようにね(*^^*)

    • なにげに気圧計のレビューみてたら、頭痛やら肩こりやら不眠やら。。
      皆不定愁訴原因で疑ってたわ。。。怪しいね。。。うんうん。。
      参考程度にチェックちゅぅ~。。。=^-^=
      むぅなはちょいクセある性格だけどいい味だしてるよ。。。
      ひなママさんも無理しないように~。。。(^ー^* )

Comments are closed.