ちょい痒そうだなぁ。。。

K3SS8414大丈夫かと思ったカリカリがダメだったか。。。

どこかで落ちてるの拾って食べたか。。。

大方は食物アレルギーなんだけども。。。

K3SS8315

痒い時は大人しなっちゃうから。。。

気になってしょうがない。。。

K3SS8325

しょっちゅうカイカイして毛繕いしてるけど。。。

過度にするんでハゲかかるし。。。

K3SS8306ちょっと原因考えないとだね。。。

K3SS8451痒さが多いと1人じぃ~としてるんだわ。。。

K3SS8460

活動に制約がかかるかんじアリ。。。

めずらしく1か月以上シャンプーしてなかったから。。

シテミタヨ。。。

でもまだ痒そうなんだよね。。。。

何とかしたいところだわ。。。

まる。。。

3 comments to “ちょい痒そうだなぁ。。。”
3 comments to “ちょい痒そうだなぁ。。。”
  1. みゃびたん目のまわり赤くなってる 
    私も乾燥とアレルギーで 目やら全身が痒い 辛さわかるよ~
    何かいい特効薬無いのかな 大人しくしているの見ていても可哀想だよね
    毛をショートカットしてみるとか? ダメかな↓

    • なにか原因あるんだろうけどね・・・・( ´Д`)=3
      アレルギー体質は不憫だわ。。。
      ん~。。。毛カット出来るだけしたくない飼い主・・・
      でもどうしても必要ならするかな?・・・悩むね~。。。( ´△`)

  2. うん。。今日アメブロが全然ツナガラナくてぺたれないわ。。。(/_<)

Comments are closed.