今の状態のような石鹸。。。

IMGP9591

不調の時に作るとこんなになるのか的。。。

なんだかとてーもおどろおどろしい。。。

まさに今のワタシの体調を表してるねっ!(b´∀`)

IMGP9606

ひましムンク石鹸。。。

ひまし油多めで10%ハイッテマス。。。

他パーム核油、パーム油、オリーブオイルにカラーラントで色付け。。。

コーヒー粉末もハイッテマス。。。

IMGP9607

たぶん使用感は良いと思うよ。。。

泡ぶくぶく系。。。

使うのは1か月後だけどね。。。

使用した型はコチラ。。。


K3SS7928そんなこんなでここ4,5日ばかりドロドロの日々を送ってるんで、

そろそろ自然治癒力が何とかしてくんないかなー。。。

K3SS7356

何かするたび刺激され咳き込みだいぶ体力消耗だわ。。。

まぁ運動不足だからちょうど良いのか?。。。

つーかそれに伴う頭痛なんとかして欲しいわ。。。

K3SS7920

今日は富士山の日だって言うし。。。

とゆーことは。。。かのんの日なんだ。。。 ふんふん。。

では、明日こそは風邪良くなりますようにぃ~。。。

まる。。。

4 comments to “今の状態のような石鹸。。。”
4 comments to “今の状態のような石鹸。。。”
  1. ムンクの数に驚き(ノ^^)ノ そういった形があるんですね
    風邪大丈夫ですか? 長引くとヤバいよ 
    頭痛いのが最悪だね
    私もロキソニンとバファリンは必需品 持ち歩いてます もう慢性化して あまり効かない

    今日は花音ちゃんの日だったんだね うんx2 まさしく、雪化粧した富士山ですね 可愛いよ(*^▽^*)

    • うはは。。。誰が買うんだろー的な型だけど買ってしまった・・(*^^*ゞ
      うん。。慢性化すると効き悪くなるよね~。。。
      もうどうしてもって時はロキソニン2錠だと完璧。。
      乱用注意だわ。。。でも鎮痛剤系は必需品なのわかるわかる。。。
      今日は何とか薬なしで過ごせてるぐらいちょっと回復傾向なの。。。^^

Comments are closed.