戦利品と3等賞。。。

IMGP9211

ネコの日のイベントで。。。

モブクンとかのんが賞を取ってくれました。。=^-^=

IMGP9225賞品もゲト。。。

どもどもっ!!。。。

K3SS8437

可愛いネコグッズ♪。。。

電卓とハンドタオルとテープ台とねずみちゃん。。。

K3SS7365

そして今日はイオンでくじ引きあってね。。。

レシート3000円分で1回なんだけど。。。

持って行くの忘れちゃって。。。

K3SS7360

仕方ないので3000円分購入して1回だけくじ引いたら。。。

IMGP9593

3等賞が当たった。。。\(・o・)/

1000円分のギフトカード。。。

今日はラッキーな1日でした。。。

体調はひどいけど・・・・

まる。。。

2 comments to “戦利品と3等賞。。。”
2 comments to “戦利品と3等賞。。。”
  1. モブクンと花音ちゃん やりましたね おめでとうございます

    3等賞 当たった(*⌒▽⌒*) 運がむいてきた このまま上昇で行っちゃおう

    • 運きてるかなぁ。。。(´-`)

      そろそろ何か欲しいトコロだね。。。どかんとね。。。(`ー´)

Comments are closed.