肘の不調と3スコ。。。

K3SS7941

あ、そーいえば。。。

全然覚えてないと思うけど。。。

K3SS7944

先月就活の一環でって。。。

いや暇すぎで資格取りに行ってた旦那っち。。。

K3SS7947

フォークリフトの時にひじおかしくしちゃってね。。。

水溜まってきちゃったワケ。。。

もう若くないからさ。。。そろそろ53歳。。。

ちょっと何かするとガタが出る風。。。

K3SS6924

こんなカンジでタプタプしてたんだけど。。。

コブ取り爺さんってこんなんついてたのかもとか。。。

話してたんだけど。。。

ここにきてやっと小さくなる兆しアリ。。。

K3SS8294

ね、ね、。。。

なんかしぼんできてる~!!

病院行かず様子見して1か月。。。。

このまま治るかな???。。。

K3SS7244

とゆーことで。。。

大人気のケージ場所。。。

K3SS7245

奥のコタツもどきの中にむぅなが居たり。。。

ケージ外にはムッシュが居たりって。。。

うちの3スコが珍しく全員集合。。。

まる。。。

2 comments to “肘の不調と3スコ。。。”
2 comments to “肘の不調と3スコ。。。”
  1. パパさんの肘思い出した(^_^;) 少しはよくなってると思うんだけど ヤッパリ一度病院にいった方が良いような・・・ 原因がね 気になるし

    スコ組ちゃんたち気持ちのいいところで まったりと
    3にゃん3ようで ムッチュ君は何故、ケージの外?

    • あはは。。。1か月も前だから~。。。
      病院は行きたくなったら行ってくれと言ってるけど。。。
      めんどくさがりなんでテキトーなんだわ。。。┐( -“-)┌

      むっちゅくんは細いところにハマってるのが安心らしい。。。^^

Comments are closed.