確定申告はじまる。。。

K3SS6905

旦那っちが今日提出してきた。。。

良いのかどーなのか不明。。。

就職活動も不作。。。。

K3SS7416

みゃびたんのお口は水だらけ。。。

K3SS7417

飲まさる量よりこぼれてるほうが多いと思われ。。。

K3SS7419

毎日顔拭きが日課に。。。

たぶん1日5,6回は拭いてる。。。

そして目も涙多いのでそのたび拭くカンジ。。。

K3SS7420

手がかかるのピカイチ。。。

K3SS7422

モブくんは小さい時からスリッパの上にいるのが好き。。。

スリッパ使いたいけど使えない。。。

のが。。。ピカイチ。。(-_-)

まる。。。

3 comments to “確定申告はじまる。。。”
3 comments to “確定申告はじまる。。。”
  1. 気になる箱 むっちゅくんともあたんちゃんが入ってる箱は、もともとみかん箱?それとも ニャンズが入る専用のはこ? にゃんの顔が書いてあるから・・・(*_*) 悩んでしまう

    あいかわらずのみゃびたん お口ビチャx2 
    正面からモブクン見るとお顔より身体のほうが大きく見えるね(*^▽^*) キリッとしたお顔になってきたね イケにゃんだわ

    • うん。。。これニャンズ専用段ボールだよ。。。^^
      『にゃんボール』で検索してみると他の種類も見れると思う。。。
      下が爪とぎになってるのと大きさがナイスなんだよね。。。
      みゃびたんはいっつも水浸し。。。モブくんは顔細くて身体ぶっとい・・・~(-゛-;)~

Comments are closed.