穀物フリー系。。。

K3SS6897とりあえず今月のにゃんずゴハン。。。

ナチュラルバランス グリーンピース&ダック

ナチュラルバランス キャット グリーンピース&サーモンは期待の新人。。。

みゃびたんが今のところ痒がっていない。。。

オリジン6フィッシュキャットはだいぶ飽きてきてるようなので、

他にないかお試しちゅ。。。

K3SS6244

とにかくモブリは良く食べるんで立派な体型に( ̄ー ̄; 。。。

盗み食い常習犯。。。

K3SS6233

かのんもブヒブヒ言いながら食べるのヘタだが食欲多め。。。

みゃびたん用のお洋服サイズになったんで只今兼用ちゅ。。。

K3SS6227なんかむっちりしてるんだわ。。。

K3SS6228顔もまんまる。。。

K3SS2734

ちょっと前はワンサイズ小さいの着てたのが懐かしい。。。。

K3SS6920

とゆーことで2月は毎年灯油代が一番高いんで。。。

微妙な節約にお湯と鍋を温めてみたり。。。

火だと温めるの早いーー。。。

まる。。。

2 comments to “穀物フリー系。。。”
2 comments to “穀物フリー系。。。”
  1. ストーブの上で、よく芋を焼いて食べたな~(*^▽^*)
    かきもちとかも 懐かしい 
    エアコンより断然いいよね エアコンではお湯沸かせないし
    一石二鳥だよ~(*^^)v

    • もう電気代節約でストーブ使い始めてるよ。。。~(-゛-;)~
      焼き芋美味しいよね~♪
      つーか。。料理は火のほうが良さそうだと思っちゃったり・・・
      エアコンも電気代ぶっ飛ぶから注意だわ。。。

Comments are closed.