なんかの技?。。。

K3SS6723かのんがモブリに技かけられてる風。。。

祝日に何をしてるんだか。。。

K3SS6724

離れてみるとこんなカンジね。。。

不思議な光景。。。

K3SS6725

おぉ。。。着地してるぅ~。。。(o_ _)ノ彡

K3SS6726

そして受け身?。。。

やるぅ~。。。

K3SS6699っていっても。。。

まだガキンチョモブクン。。。

たまにやりすぎちゃうから注意。。。

K3SS6707

2.5㎏以上も体重差あって、しか年下の女の子に技かけちゃだめしょ。。

ほら。。目うるうる。。。

って。。。いつもこうだけど。。。(^^ゞ

まる。。。

2 comments to “なんかの技?。。。”
2 comments to “なんかの技?。。。”
  1. モブクン 花音ちゃんを持ち上げてる(@_@)
    柔道の練習か はたまた プロレスかも どちらにせよ みている方は、ハラハラドキドキだね 

    • 毎日ドタバタすごいよ・・・ウチ。。。(-_-;)
      若造が増えると鬼ごっこやら格闘やら悲鳴も聞こえてくる・・・・

Comments are closed.