オリオン座。。。

K3SS6610
綺麗に見える時期。。。

そして寒さが厳しいこの頃。。。

K3SS6570

珍しく必死でワタシの寝てる布団の中に。。。

入れてくれぇ~と布団掘っていたもあたん。。。

何でかと思ったら夜だけつけてる電気カーペットのスイッチ入れ忘れ。。。

ゴメンネ。。。( ̄ー ̄;

K3SS6572

そして今年の5月ごろから慢性鼻炎で何年も飲んでいたアレロックを止めて10か月。。。

食事全般変更かけて調子良かったが。。。ここにきて不調。。。

やっぱ花粉の時期は薬要るかもかなぁ。。。

薬のストックはたくさんあるんだけど。。。

出来ればなるべく飲みたくない。。。

もうちょっと様子見だね。。。

K3SS6514

んで毎日なにかしらの運び屋をしてるかのん。。。

ネコのおもちゃとかもせっせせっせと移動させてる。。。

たまに上から降ってきたり。。。

IMGP9550

んでひさびさに猫トイレを洗ってもらう。。。

あと半数残ってるけどね。。。

それは次回。。。

まる。。。

2 comments to “オリオン座。。。”
2 comments to “オリオン座。。。”
  1. オリオン座めちゃめちゃ綺麗  此方も見えるけど こんな綺麗なのみたこと無い(*^▽^*) 空気もきれいなんだろうね

    • ん~。。。ココだいぶ田舎だよぉ~。。。\(・o・)/
      星は綺麗にみえるね。。。
      でも飛行機も良く飛んでてウルサイヨ。。。

Comments are closed.