左耳が血だらけ。。。。

K3SS6118
どーゆーことだろうね。。。( ´゚д゚`)

昨日寝る前にもあたんが血だらけ耳なのに気づく。。。

見るのも痛々しくて心臓に悪いわ。。。

たぶん自分で掻き壊した模様。。。。

なすすべ無いんで放置。。。ヾ(- -;)

K3SS6130

んで、朝はバタバタしてるんですっかり忘れてたけど。。。( ̄ェ ̄;)

昼過ぎ思い出して。。。

そいえばもあたん。。。

耳どーなったん?。。。

K3SS6127

って聞いてみたけど。。。

本にゃんはほとんど気にしてない模様。。。

それよりもなんかくれ。腹減ったにゃ。。。とか。。

K3SS6133

見てみるとこナカンジ。。。

夜からするとひどくなっては無い様子。。。

よって得意の様子見ちゅ。。。(´-`)

K3SS5024

んで、ちょっと思うけど。。。

むぅなが同じような状態だったら。。。

色的に全然気づかなそうだとか思ったり。。。

SN3V0001

そんなこんなで無事玉掛け終了~。。。

あとは31日の高所作業車実技が終われば。。。

5個の資格ゲトっ。。。

2月はまた何か考えなきゃね。。。ヾ(- -;)

まる。。。

8 comments to “左耳が血だらけ。。。。”
8 comments to “左耳が血だらけ。。。。”
  1. こんばんは>^_^_<) どうしたもんだろ

    パパさん頑張りましたね 資格を5個 2月から本格的に就活かな  ガ・ン・バ・レ~(^.^)/~~~

    • どもこんばんはぁ。。。^^

      いつも応援ありがとー。。。
      来月も出来ることからコツコツと。。。(o^-^o)

  2. やっぱり今日も中が抜けちゃった(*_*;
    もあたんちゃん 傷早く治るといいね

    • なんだね。。。長いとだめなのかね。。?
      傷見た目よりも軽傷みたいで回復はやめ~。。。

  3. 顔文字もおかしいよね
    わかった わけてコメントすればいいんだね(*^^)v

    • どこがおかしいのかちょっとワカラズ。。。
      微妙に更新したのがきいてるのか。。。ハテハテ。。。

    • (´_ゝ`)。。。。
      書き込むレスポンス遅いのは前からだしなぁ。。。
      修正もの出るの待ちかなぁ。。
      何の不具合かわからんけど。。。(´・ω`・)

Comments are closed.