春はまだまだ。。。

K3SS5668寒いね~。。。

だいぶ冷えてきた。。。

K3SS5671なぁんか食費が高いわ。。。

消費税がどんと来るカンジ。。。

K3SS5670

でも今年は灯油が安くて助かる。。。

なんかふるさと納税とかってやってみたいけど。。。

どーなんだろ?。。。(ただいま求職活動中。。。)

K3SS5941

Lサイズのプリントも一枚6円で安かったので。。。

200枚ほど注文。。。

ポイントも800円分あったのでヨカヨカ。。。

K3SS5090

そんなこんなで旦那っち玉掛け2日目。。。

明日で終了予定。。。

K3SS5095

んで30日はお休みだけど。。。

天気悪そうだなぁ。。。

( ´△`)

まる。。。

5 comments to “春はまだまだ。。。”
5 comments to “春はまだまだ。。。”
  1. こんばんは>^_^_<)

    パパさん明日で全日程終了ですか? お疲れさまでした

    • こ。。こんばんはぁ。。。(; ̄ー ̄A

      うん。。。ココがおかしいのかも・・・・
      ワタシも今記事書く時不都合生じてるし・・・・
      ごめんね~。。。(o_ _)o))

Comments are closed.