早く良くなれー。。。

K3SS5986

はみ出し気味もあたん。。。

食事制限は数年かけているが痩せないから。。。

とゆーか。。食事減らせば減らしただけ節約モードになるらしく。。

食事制限のみの管理は難しい。。。

IMGP9547

そして時々耳の裏に酷い痒みが出るらしく。。。

掻きむしって血だらけってのはよくある。。。

何が原因か不明だけど頻度は減ってるので様子見のみ。。。

何かのアレルギーっぽいんだけどね。。。

K3SS6011

そんな中。。。

ワタシも鼻と気管支あたりゼヒゼヒしてるし。。。

乾燥した空気のせいかね・・・・

夜中も寒くて起きたら咳止まらんし。。。

なにげに体中痛いし。。ひさびさに不調だわ。。。

ロキソニン大活躍。。。ヾ(- -;)

SN3V0016

そして旦那っち。。。高所作業車の学科終了。。。

明日は休み。。。

K3SS5984

ひじは相変わらず水溜まったままだし。。

病院行っておいでって言ってるけど。。。

めんどくささプラスゆとりのなさから。。。

なかなか行く気にならない模様。。。

とゆーことでこちらも様子見。。。

ウチいつも様子見がオオイデス。。。

まる。。。

2 comments to “早く良くなれー。。。”
2 comments to “早く良くなれー。。。”
  1. だめでしょう びっくり パパさん 病院にいかにゃ大変なことになったらヤバいって(>_<)
    Iuuさんも大丈夫? みんなあかんて 早よ治療せんと 近くに住んどったら 即病院に引っ張って行くよ~
    健康優良児のなっちゃん なんとかママさん達に言ったて/

  2. まぁ。。。病院も必要なんだかどうなんだか疑問で。。。( ̄ェ ̄;)
    基本自然治癒力にまかせ。。。ヾ(- -;)
    まぁ。。。いよいよ気になったらたぶん行くけどね。。。(^^ゞ

Comments are closed.