運動しかないしょ。。。

K3SS5804

ゴハンは来た時から測ってあげているが、日々太るモブリ・・・・

うちは1歳まで食べ放題がデフォだけど。。。

見かねて食事管理しちゃってる状態。。。

K3SS5806あとは運動しかないわ。。。

動くよっ!!。。。

K3SS5807

ってね。。。

なかなかジャンプしないんだわ・・・

K3SS5810

胴長いね。。。。

やぱ室内だけだと完全に運動不足だと思う。。。

みゃびたんは毎日暴走してるので細いけどね。。。

K3SS5855他、もあたんとむぅなと旦那っちが要注意。。。

みな運動しよー!!。。。

食事制限は嫌いだ―!!。。。

ストレス溜まるよ。。。

まる。。。

2 comments to “運動しかないしょ。。。”
2 comments to “運動しかないしょ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    食事制限は辛いよ~ にゃんこのランニングマシーンあったらいいね パパさんに作ってもらわないと(*^▽^*)
    なっちゃん上手に乗っているではないの むぅなちゃんその隣に乗ってはいかがかな(ノ^^)ノ

    • どもどもっ。。。^^
      あはは。。。ランニングマシーンやるかなぁ。。。(〃^∇^)o_彡☆
      シーソーみたいなのも良さそうだね。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.