にゃんこぐらいで。。。

K3SS5006
なんもないよ。。。

K3SS5004

がっちゃんも首突っ込んだまま止まってるし。。。

K3SS5047

そいえば年賀状なんか当たった?。。。

K3SS5062

うち、もらった年賀状全然だったけど。。。

K3SS5067

残った年賀状2枚が最初と最後だったんで。。

そこから推測するに。。。

誰か2人ほど。。うちの猫写真がうるさい年賀状が。。。

切手シート当たってるらしい。。。

K3SS5064

微妙にちょっと喜んでみたり。。。

誰かはしらんけど。。。(`ー´)

とゆーことで。。。明日からガス溶接2日間アリマス。。。

まる。。。

2 comments to “にゃんこぐらいで。。。”
2 comments to “にゃんこぐらいで。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なーんも無い平凡が幸せだね(*^^)v
    年賀状書かないから 来ない 即ち 当たらないね(*^▽^*)
    Mailで済ませてしまうね 
    パパさんガス溶接なんだ 気をつけて下さいね 火花とんでくるよ 服穴空くかもよ(^^;) 

    • どもどもっ。。。^^
      なーんもないのイイネー!!(^^)b
      今時はメールなのね・・・うちも年賀状だいぶ縮小してるが。。。
      猫賀状作るのが楽しみで。。。(f^^)
      さて、今日は何人来てたかなぁ。。。(ガス溶接。。。)

Comments are closed.