今日のイロイロ。。。

K3SS5665

にゃんずの食費も少し節約傾向で。。。

協力をしてもらってたり。。。

これはふりかけ用に使って。。。

K3SS5680賞味期限が近くて値下げしてたカリカリ。。。。

大容量で助かるわ。。。

K3SS5683

そんなこんなで1周忌のお知らせが来た。。。

が。。。3000円あったら9にゃんずのごはん買う。。。ヾ(- -;)

よって不参加。。。

あまりこゆのに興味がない。。。

みっちゃんはすーっとお家で一緒だし、そこにいっても何もない。。。

K3SS5249

そんなこんなで明日から小型クレーンは良いんだけど。。。

フォークリフトで腕おかしくしてる旦那っち。。。

K3SS5685

ひじがさ。。。

わかりずらいけどわかる?。。。

水が溜まってるっていうかブヨぶヨしちゃってるの。。。

とりあえずサポーターして様子見ちゅ。。。

慣れないことするとこうなるのでみなさん注意しましょう。。。ψ( ̄▽ ̄)ψ

まる。。。

2 comments to “今日のイロイロ。。。”
2 comments to “今日のイロイロ。。。”
  1. パパさんの腕 はれてる(*_*; かなり力んだことなんでしょうね 小型クレーンも 腕使うのに・・・  でも 頑張って

    みっちゃんの命日まで2週間なんだね 今でもみっちゃんがいなくなった気がしないよ 

  2. どもどもっ。。。^^
    もう若くないから気を付けないとあちこちガタが。。。(▼-▼*)

    みっちゃんがいなくなってから1年になるね。。。月日が過ぎるの早いぃ。。。o(´^`)o

Comments are closed.