傷口はきれいに治したいね。。。

 

K3SS4665

時間を追うごとに復活していくのがわかるかのたん。。。(o^-^o)

K3SS4660

お腹の傷はコナカンジ。。。

ってわかりずらいんで。。。

IMGP9527

コユカンジ。。。

舐めらなければ綺麗になるんだわ。。。

みゃびたんはひどく舐めって傷口開きそうだったことあるんで。。。

夜は完全に保護服1週間ほど着せる予定。。。

K3SS4667

昼間は目が届く時は脱がしてるけどね。。。

出かける時は着せるとかソナカンジ。。。

IMGP9503

そんなこんなで夜は保護服だよぉ~。。。

IMGP9511

わりと似合ってると好評だよぉ~。。。

IMGP9519

みゃびたんも可愛いっていってる。。。か?。。。

みゃびのほうが似合うよぉ。。。かも?。。。

早くその服あたいにくれ??。。

ん~。。。どだろ。。。(・・?)

まる。。。

4 comments to “傷口はきれいに治したいね。。。”
4 comments to “傷口はきれいに治したいね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    花音ちゃん痛々しい縫い口 後少しの我慢だよ(●´ω`●)
    抜糸はしなくて良いのかな?みゃびたんも心配してる??

    今年も後2日だね やること多すぎ もう年末嫌だ
    Iuuさん家は大掃除終わったですか?

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      抜糸は1月7日にする予定~。。。
      みゃびたんちょくちょく様子見てるから心配してるかもかな?。。。

      そそ。。。普通は忙しいんだけども。。。
      今年は旦那っちをフル稼働させちゃってるので早めに大掃除終了シテマース。。( ̄´-` ̄)ノ

  2. 追伸

    みっちゃんいなくなって333日なんだね 早いね 去年の年末を思い出しますよ

    • うん。。。去年はまだ居たね。。。みっちゃん。。。
      年越すのが目標だったよ。。。^^

Comments are closed.