一晩あけてコナカンジ。。。

K3SS4402

ハイ。。。しんどそうっす。。。(; ̄ー ̄)

辛い姿を見たくない人は病院で1日入院が見ずに楽だわ。。。

辛い時、近くにいてあげたいって人は早めにお家でゆっくりが良いかと。。。

ワタシあまり寝れなかったし。。。(-m-)

K3SS4443

そんなこんなで夜はまったく食べることも出来なかったけど。。

朝ケージ開けると自分で出てきました。。。

昨日の夜は悲痛に鳴いていたので皆心配してたり。。。

K3SS4485

若干名本当に心配しているか、アソボーと言ってるか。。

微妙な子もいるんだけどね。。。(^^;)

K3SS4529

朝8時。。。

ご飯を頑張って食べていたので一安心。。。

ただジャンプがまだ出来ないので登ろうとして落ちる。。。

痛々しいのが辛いわ。。。

ごめんね。。。

IMGP8546

こちらは今年のお風呂納め?。。。

痒がりが酷い。。

あやしいのほんの数粒食べてるのもダメなようなので撤収。。。

前回20日にお風呂入れたばかりだけどもお風呂入れると

痒みが和らぐ様子なんだわ。。。

今回は重曹塩泉に浸かるだけにしてみました。。。∬´ー`∬

K3SS4607

とゆーことで。。。

かのたん今日はゆっくり寝てマース。。。

モブリくんは構われなくて寂しそう。。。(`ー´)

K3SS4579

期間限定保護服コンビ結成っ!。。。

て。。。みゃびたんのお洋服ツギハギなんで。。。

かのたんのお洋服新品でいいわにぇ。。。的。。。

K3SS4568

でも、ちょっとキツキツだったから。。。

かのたんに伸ばしてもらったほうが着心地は良いと思うよ。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “一晩あけてコナカンジ。。。”
2 comments to “一晩あけてコナカンジ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    花音ちゃん 涙目なってるね よく頑張ったね 前日の写真見たけど 痛いの伝わってくるよ
    病院に入院させないでお家に連れて帰ってきて正解だと思うよ 花音ちゃんもう少しガンバo(^-^)

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      連れて帰ってきた時はホントにシンドイと言ってないてたよ。。。
      年末だったからか当日でも良いって言ってくれたので良かったかも。。。(f^^)

Comments are closed.