1月分届いたけど。。。

K3SS4311

 スケ帳クリアファイル大小セットのみ。。。

3か月分9000メリー消化より0円。。。

これがあと2か月続くだけ。。。( ̄ー ̄;

K3SS8020

そんなこんなで今日はモブさんた。。。

完全にやらされてる感あり。。。

K3SS8340

むぅなトナカイはまんざらでもない。。。

K3SS4284

問題はクシが折れた。。。

同じのが欲しいが全然見つからない。。。

ダメモトでくっつけてみたが2クシでアウト。。。

K3SS3680

そして、めずらしくなずなとまりたんが遊んでた。。。

まりたん完全復活だね。。。

こないだひどく下痢だったのでデルクリアーを朝夕1錠づつ。。

4日間投与シテマス。。。

K3SS3049

とゆーことで。。。

フロントラインもうちで済ませ準備万端。。。

だいぶ大きくなってしっかりしてきたかのたんデス。。。

まる。。。

2 comments to “1月分届いたけど。。。”
2 comments to “1月分届いたけど。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    アハハ( ´艸`) モブクンのやる気ない顔 ウケるわ
    むぅなちゃんバッチリ似合ってる 上目使いが可愛いo(^▽^)o
    まりたん復活嬉しいね なっちゃんはいたって元気いっぱいで何より
    クシおれちゃった これってさ 苦が折れる=苦がなくなる マジ 良いことがありx2 来年絶対 幸来る 何でもプラス思考で行っちゃおう 

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      それなりに皆復活気味。。。元気に年越すのが目標だわっ。。。
      そかそか。。。苦が無くなるな。。。ヨシヨシ。。。(`ー´)
      このクシもう8年ぐらい使っていたからもう寿命だったみたい。。。
      しかし便利だったので同じの探してみてるけど無いぃい。。(/_<。)

Comments are closed.