明日って祝日なんだ。。。

K3SS0015

と今頃気付いてみたり。。。

こちら去年のトナカイみゃびたん♪。。。

K3SS8106

今年はサンタに挑戦したが。。。

K3SS8099

不発に終わる。。。*o_ _)o

ちょっとまだあちこち痒くてタスク取られてるわけ。。。

食欲もちょい落ちてる。。。

体力落ちないようにしなくちゃ。。。

IMGP9457

そんななか。。。

まだ退職金もらってないけど当てにして。。。

実際は当てにしちゃいけないほどだろうがそこに逃げ。。。

2TBの2.5インチのHDDが1万円切っていたので購入。。。

K3SS3148

知らないうちにこんなに安くなってたんだってカンジ。。。ヾ(- -;)

とにかく写真多すぎでどうしようもない。。。

これでもブログ書く時に写真整頓してるつもりだけど追い付かず・・・・

K3SS3082

とゆーことで。。。

明日は天皇誕生日、その次はイブでクリスマスと。。。

市役所は26日までなんだよね~。。。

微妙なんだなぁ。。。( ´△`)

まる。。。

2 comments to “明日って祝日なんだ。。。”
2 comments to “明日って祝日なんだ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    昨日のコメント送信し忘れ(-_-#) ハァー
    モブクンかわいかった
    今日のみゃびたん すごいお顔になってる
    23日祝日なんだね   退職金まだくれんの? 今年終わっちゃうよね 失業保険の手続きは終わったですか? 会社都合だから直ぐにおりるよ
    なんやかんやで 今年も過ぎる 頑張ろうね

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      あはは。。休日モードだと思ってましたぁ。。。
      もう年の瀬だわね。。。。退職金まだ金額も不明ちゅ。・・・・(- -;)
      失業保険は来年からもらえる・・・はず・・・かな?。。。
      だいぶ少ないけどぉ。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

Comments are closed.