たぶん不調の原因はね。。。

K3SS3757

旦那っち無職より1日中お家に居るためだと思うワケ。。。

K3SS3748

ワタシのタスクが取られてにゃんずにかける時間激減。。。

K3SS3751

だいたい想像してもらうとわかるよね。。。

既婚女性の皆様。。。ヾ(- -;)

K3SS3673

そんなこんなで今日はむぅなのお尻が。。。

ゆるゆるウンチまみれでお風呂。。。

こんなこといままでで初だわ。。。

K3SS3731

ついでにまりあもこないだから下痢だったもんだから。。。

汚れが目立つのでむぅなの次にお風呂。。。

この2人は全然慣れてないので入れてる間ずっと絶叫でしんどかった。。。(ヽ’ω`)

K3SS3650

みやびも皮膚炎がひどいので10日前にもお風呂入ったが、

さらについでに入れた。。。

こちらは慣れ過ぎで余裕。。。。

他モブリは食欲戻ってるわりに嘔吐がまたあるし。。。

27日にはかのんの避妊手術もあるので体調万全にしなくちゃだし。。。

K3SS3669

とゆーことで、仕事決まるまでは。。。

にゃんず第一優先で動くことにシマスっ!!。。。( ̄´-` ̄)ノ

まる。。。

2 comments to “たぶん不調の原因はね。。。”
2 comments to “たぶん不調の原因はね。。。”
  1. いつもと違う環境に反応したのかな? にゃんたちはデリケートだもんね なっちゃんはいたって健康優良児かな(*^▽^*)
    まりたんが、マジ調子悪そうな顔だね 
    花音ちゃん年末に避妊手術控えているんだね 体調万全で臨まないとね 
    みんにゃん元気に早くなーれ(*^^*)

    • もう年内にゃんず体調復活を目標に。。。
      ニャンズ主体生活にスパルタ強制中。。。。(-m-)
      とにかくにゃんこの世話とにゃんこと遊んだり重要。。。
      かのたんの手術ももうすぐだから。。。しっかりしないとだわ。。。

Comments are closed.