なにげない日常。。。

IMGP9478

安いファンデーションと500円クーポン使ってニールズのラベンダー精油ゲト。。。

つーか毎日冷えるよね。。。

節約のためお風呂のお湯少な目がちょぃ厳しいこの頃。。。ヾ(- -;)

K3SS3807

今日はがっちゃんケージ内のトイレちゃんと出来たよ。。。

でも一人の時よりごはんが食べれてないのだわ。。。

夜になるとむぅながすでに入っていてケージに寝る気満々。。。

しばらくこんな調子なんでしょうがない。。。

K3SS1009

少し前ムッチュくんが下痢ひどいので購入した下痢止めの薬が。。。

届くころには治っていて使っていなかったけど。。。

今回まりたんに使えて元気になったのでヨカヨカ。。。

K3SS3615

もあたんはなんだね。。。

太陽光でらりりぎみ。。。

K3SS1955

そんなこんなで今日はいつも通りなモブリ。。。。

昨日はちょっと焦ったけどね。。。。

K3SS1942

  食欲も完全に復活っていうか振り切ってるっていうか。。。

すげーくってるわ。。。~(-゛-;)~

K3SS3349

かのたんはみっちゃんの体重をすでに越してるんで。。。

みっちゃんが着ていた洋服着せてみたがちょいまだでかいね。。。

まる。。。

2 comments to “なにげない日常。。。”
2 comments to “なにげない日常。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんにゃん元気になりつついい感じで良かった(*^^)v
    モブクンは食べ過ぎ??
    もあたんちゃんメチャウケる すごいお顔になってっる(^O^)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      モブリ食べ過ぎみたいだわ。。。
      でもクレクレスゴイの。。どうしたもんか・・・・┐( -“-)┌
      もあたんも変顔得意っぽく。。。。

Comments are closed.