無職1日目。。。

K3SS0694

って。。。言っても。。。

すでに3か月前から仕事が無い状態で収入もほとんどなく。。。

特に変化なし。。。ヾ(- -;)

K3SS1870

とにかくにゃんずゴハンとにゃんず生活用品買いだめちゅ。。。

退職金は今だ正確な金額がわからん、ほとんどないようだけど。。

今日から1か月以内に入るらしい。。。

K3SS1848

大切に使わないとすぐ無くなるので気をつけなくちゃって。。。

すでにコンバージョンレンズとか買っちゃってるし。。。

K3SS1178

あと半月で今年も終わりだし。。。

みんな元気に年越せれば良いわ。。。

K3SS3100

そしてこちら珍しく年上組が集まってたり。。。

みっちゃんが居た頃。。。『まみむめも』な日常やってたの思い出すね。。。

なんか懐かしい。。。

K3SS3024

とゆーことで。。。

やっと気に入る味のチーズケーキがホームベーカリーで出来た。。。

試作5個目でやっと。。。

明日はレシピでも・・・・いらんかもだけど書くっ!。。。

まる。。。

2 comments to “無職1日目。。。”
2 comments to “無職1日目。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    マジで後今年も半月だね 1年は早いもんで(^_^;)

    ホームベーカリでチーズケーキ出来ましたね 美味しそう
    レシピ宜しくお願いしますね(*^^*) チャレンジしてみようと

    パンしか作った事がないからね(^^;)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      今年ももうすぐ終わりだわぁ。。。ほんと早っ。。

      うん。。。なんだかホームベーカリーが意味あるんだか
      わかんなくなってしまったけど。。。
      ブログネタにしちゃったよ。。。(f^^)

Comments are closed.