お題でポン。。。

IMGP9439

突然クリスマスプレゼントが届いた。。。

画像1

何だろうと思ったら。。。。

お題でポン♪ってコーナーにそいえば投稿していたよ。。。

むぅなやるねっ!!。。。

っていうか。。。投稿数がだいぶ少なかったのでラッキーだったようだよ。。。(*´ω`*)

IMGP9442

準優勝でこれ頂いちゃいましたっ☆。。。

クリスマスちっくで嬉しい~。。。

どうもありがとうゴザイマスっ。。。<(_ _)>

K3SS2623

うちの子も気に入ってくれたようで。。。

IMGP9448

がっちゃんカジカジちゅ~。。。。

IMGP9447

あとポクポクも大好きらしい。。。

みっちゃんみたいだなぁ。。。(*^^*)

まる。。。

2 comments to “お題でポン。。。”
2 comments to “お題でポン。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    クリスマスプレゼントだ なかにおやつ入っているのでは 無いんだね ニャンズちゃん達喜んでいるみたいだね がっちゃん マジみっちゃんに似てきたりして
    今日から寒さが一段と増すような 体調崩さず 年を越そうね
    (*⌒▽⌒*)

    • どもどもっ。。。^^
      おやつではなかった。。。おやつでないほうが良かったんで良かったり。。。(^ー^* )
      たまにみっちゃんみたいな雰囲気だすと嬉しいね。。。
      とにかく無事年越したいわ。。。

Comments are closed.