にゃんこカレンダー2冊目。。。

IMGP9436

「快適ねこ生活」さんから今年もカレンダー頂けましたっ。。。♪

めるが、なずな、もあんが載ったのが3冊あって。。。

これで4冊目。。。

2015年のは2冊目ゲトッ。。。

IMGP9434

今回は1枚だけ応募していたのが。。。

まりあだったのだけど。。。

下の小さい画像に載せてもらえたよ。。。

IMGP9433

こなカンジでうちの子がいるぅ~。。。と。。。

にんまり。。。。。(*´∀`*)

K3SS2063

そんなこんなでここ数日冷え込み厳しいよね。。。

もうストーブは今年我慢せずに焚くことにする。。。

節約倹約生活にお部屋まで寒いと気が滅入るわ。。。ヾ(- -;)

なので灯油代は節約シマセンっ!。。。

他でガンバル。。。。p(・∩・)q

K3SS2057

そしてここ数日でモブリがもあんの体重を越えた。。。

いきなり生後10か月弱のモブリが9にゃんずの体重トップに。。。\(・o・)/

このストーブの前は。。。もあたんの定位置であったのに。。。

ネコ社会は年功序列もありそうな雰囲気だったけど。。。

体重順とかもありか・・・・

完全にモブリに取られちゃってるわ。。。

もあたんの背中に悲壮感漂いちゅぅ。。。。

K3SS2586

そして昨日は綺麗な満月でした。。。

まる。。。

2 comments to “にゃんこカレンダー2冊目。。。”
2 comments to “にゃんこカレンダー2冊目。。。”
  1. まりたんちゃん載ってる ハロウィンの帽子かぶってるのね 
    嬉しいよね そのきもちわかる~(^_^)v

    モブクンついに1番になったのね(@_@) まだ1歳になってないよ このままいくと キャー 巨大になっちゃう 人で言うと着痩せタイプかな 見た目大きく見えないもの 長さがあるようで  体重順だとみゃびたん びびちゃんになるよね

    綺麗な満月(*^▽^*)

    • まりたんカレンダーゲットしてくれて良かったわ。。。
      来年の少なかったんだよね。。。(^ー^* )

      モブくんどうしようか悩むわぁ。。。食べたいだけ食べさせてはいけない気が。。。(;一一)
      かのんも食いしん坊で大きくなりそうだし。。。

      満月の日は夜明るくてきれいだわ。。。

Comments are closed.