楽天でイマイチだったもの。。。

K3SS1062

3Mのオーニング。。。

もう一つの窓には1.9Mのがあるけど生地が破けたためシェードの生地つけて続使用中。。。

3年ほど前に最安値を探して購入したものが割と良かったので。。。

今回は最安値ではなくそこそこの価格でレビューの良いのにしてみたが裏目に・・・~(-゛-;)~

何が悪いってせり出す長さが前のと比べてずっと短い。。。

K3SS1070

こんなかんじでこれでせーいっぱい風味。。。。

日よけ出来てる場所が少ないっていうか歩く場所少ないっていうか。。。

いや確認せば良かったけどもそんな違いにさっぱり気付かず・・・

大失敗だわ。。。┐( -“-)┌

これなら最安値で買っても良かったね。。。

ガックシ。。。

K3SS1229

ちょっとつける場所前に出してみたよ。。。

少しはましかも。。。

ココ本来はシェードで対応してたのだけど。。。

なずながシェードづたいに屋根に登ったので全面禁止になった経緯有。。。

これなら登れないので良いのだけど前のやっすぃののほうが使えたなぁ。。とか。。。

K3SS1216

こんなふうになる仕様で微妙なんだわ。。。

なんかのスクリーンみたいだし。。。

K3SS1218

オーニング。。。微妙な違いに気を付けよう。。。

そんなのは。。。現物みなけりゃ気付かない。。。

とか。。。ヾ(- -;)

K3SS1774

とゆーわけで。。。

昨日に引き続きワンピフリフリコンビ。。。

飼い主の趣味に付き合わされてるワケ。。。(-m-)

K3SS1748

まぁでも普段はあなたたちの言いなりなワタシだから。。。

このぐらいいいしょ。。。

K3SS1725

あたちたちは着せ替え人形ぢゃアリマセンっ!。。。

って。。。人形なら噛まないし、ウンチつけて歩かないしぃ~。。。

K3SS1766

着せ替えにゃんこだよぉ~。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “楽天でイマイチだったもの。。。”
2 comments to “楽天でイマイチだったもの。。。”
  1. 値段やすいほうが いいときあるよね 高いだけで役に立たない物あるもん 難しいね

    フリフリコンビ やっぱり可愛いわ(*^^*) 私も着せ替えにゃんこしたいなぁ~

    • もうやられたぁ。。。( ´△`)

      安いのも良いのあるある。。。~(-゛-;)~

      着せ替えにゃんこは冬オススメだよっ。。。

Comments are closed.