美の競演?。。。

 

 

K3SS1694

みゃびたんデス。。。

K3SS1684

かのたんデス。。。

K3SS1666

色ちがいのワンピ買ってみました。。。

クリームはサイズM。。。

ピンクはサイズS。。。

K3SS1703

たぶんかのたんはすぐ着れなくなるだろうけど。。。

ついついこれを見たいためだけに。。。(w_-;

着れなくなれば、ぬいぐるみにでも着せれば良いかとかとか。。。

K3SS1930

やぱ女の子はワンピ可愛いぃ~♪。。。

こないだ楽天のマラソンに参加しちゃってぽちってもうたわ・・・・

K3SS1873

しばらくマラソン購入ものでも紹介。。。

いちおう10店舗買いまわって踊らされてたけど。。。

っていうかネコの砂とかフロントラインとかシリンジとか白髪染めとか。。。

どーでもよさそーなのはいらんな。。。(-“”-;)

失敗?的なものや良いかも的なものちらっとだね。。。。

K3SS1915

とゆーことで。。。

くしゃみむぅな今日は全然くしゃみってない。。。

昨日けっこう食欲あって食べてたのが良かったかな?。。。

体重は増えたけど。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “美の競演?。。。”
2 comments to “美の競演?。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    女の子はワンピが可愛いね 2人共よく似合ってかわいいよ まりたんもすごく似合うよね(*^▽^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      そうなのよ。。。女の子だとお洋服着せるの楽しくてぇ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.