向日葵いっぱい。。。

IMGP9406

夏風味。。。。

ウォーキングコースに猛烈に咲いてる向日葵畑。。。

でも今日は冷えてて寒いワケ。。。

K3SS1165

お家の中はストーブ焚いてるよ。。。

なんでか外はコスモスやら向日葵やらよく咲かさってる。。。

12月でこれだからココおかしい。。。ヾ(- -;)

K3SS1167

むぅなはフクロウみたいになってるし。。。

K3SS1162

みゃびたんはやっぱり痒がってるし。。。

うん。。やっぱ止めたほうがヨサゲ。。。

オリジンに戻す。。。

鶏脂肪とか穀物系入ってるのやっぱだめだわ。。。

K3SS1027

そんなこんなでよくおやつで手羽先食べてるワタシ。。。

だが。。。いつもにゃんこにたかられる・・・・

K3SS1028

もうしょうがないなぁ。。。

で、ゆっくり食べれません。。。

沢山も食べれません。。。(;へ:)

まる。。。

2 comments to “向日葵いっぱい。。。”
2 comments to “向日葵いっぱい。。。”
  1. こんばんは>^_^_< )
    iuuさん手羽先好き?私も好き 手羽中も好き 甘辛く煮てるのメチャx2美味しい 手羽先の中に餃子の具を入れた手羽餃子おすすめです(*^^*) にゃんちゃん達は 味付け無しだけどね

    • どもどもぉ~。。。^^
      手羽うまうまだよね。。。甘辛くも良いねっ!!。。。
      手羽餃子なんてあるんだ・・・・全然知らない。。。
      おいしそぉ。。。(^¬^)。。

Comments are closed.