12月体重公開~。。。

K3SS9390

先月4.84㎏→今月4.98㎏と確実にリバウンドちゅ・・・・( ̄ー ̄;

よって今日から食事制限カケテマス・・・・

やっぱ制限しなけりゃ増加の一途。。。

動かないのが一番の問題だと思う。。。

だって食べる量けっして多くは無い。。。

K3SS7992

先月3.72㎏→今月3.85㎏と増加してるがオケ。。。

まりたんは夏にいつも痩せて冬に復活するのがデフォ。。。

K3SS8205

先月4.37㎏→今月4.42㎏とまずまず。。。

K3SS1489

先月4.51㎏→今月4.54㎏と問題なし。。。

夜だけケージ生活でごはんをゆっくり食べれるようになったのが良かった。。。

去年まで3キロ台だったからね。。。

背骨ゴリゴリしてたのが普通になってヨカヨカ。。。。

K3SS8628

先月4.27㎏→今月4.45㎏と増加してるが。。。

ブリの平均体重みたいなのが4.5㎏~とか書いてるからこんなもんかも。。。

K3SS8552

先月4.17㎏→今月4.36㎏と増加してふつう。。。

冬になってやっと安定食欲が出てきた雰囲気。。。

K3SS8679

先月3.05㎏→今月3.09㎏でまぁ。。ギリギリ。。。

必死で食べさせてるけど食が細い。。。

油断すると痩せすぎちゃうので注意ちゅぅ。。。。

K3SS8682

んで上のモブリ先月4.58㎏→今月4.96㎏と増え過ぎだと思うワケ。。。

ものすごく食う。。。

まだ生後9か月すぎって感じだが腹周りばかり太るんで少し制限カケテマス。。。

下のかのん先月1.61㎏→今月2.21㎏とこちらも増加ちゅ。。。。

生後もう少しで5か月。。。

成長期ゆえ食べ放題実施してる。。。

こちらもものすごく食う。。。

大きくなりそだわ。。。

んでワタシだけどウォーキング歴3年ぐらいだけど。。。

ネコの体重は毎日測ってるワリに自分の体重はまったく測ってない。。。

めずらしく数年ぶりに体重と体脂肪測ってみたら。。。

体重全然変化無しだが、体脂肪が26%から22%に減ってたよ!。。。\(・o・)/

歩くだけでも微妙に効果あるんだね。。。

見た目にはわからないんだけど・・・・(; ̄ー ̄A

まる。。。

2 comments to “12月体重公開~。。。”
2 comments to “12月体重公開~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたん頑張って食べないと花音ちゃんに超されちゃうね 私からみたら羨ましいんだけど 油断したもんなら げっ!
    運動しないといけないね
    まりたんとむぅなちゃんの被り物可愛いわ まりたん お嬢様だよ(*^^*)

    • どもどもっ。。。^^
      あと数か月でかのんに抜かされそうだねぇ。。。みゃびたん・・・
      運動は重要だねぇ。。。動かないの一番イクナイ。。。
      被り物迷惑がってるけど可愛くてヤメラレズ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.