一番年上と一番年下。。。

 

10

もあたんとかのん。。。

6歳差。。。

08

モブリ通過ちゅ~。。。。

07

なっちゃんも~。。。

05

ちょっとネコパンチってみたら。。。

03

にゃにっ!。。。と素早い動きのかのんにビビルもあたん。。。(-m-)

02

うわぁ。。。冗談ニャぁ~。。。

01

と。。。自主的にサメに喰われちゃいました。。。

ちゃんちゃん。。

まる。。。

2 comments to “一番年上と一番年下。。。”
2 comments to “一番年上と一番年下。。。”
  1. こんばんは>^_^< 
    花音ちゃん笑っているように見える 可愛いよね(*^^*)
    もあたんちゃん自主的食べられた と言うより避難したのかね
    鏡に映ったお顔がこれまたいいわ o(^▽^)o

    • どもどもどもっ。。。^^
      うんうん。。。角度によって笑ってるように見えるぅ~。。(-m-)
      もあたん弱すぎなカンジで・・・・
      そこ入ったら食べられてるしぃ~。。。

Comments are closed.