毎月13kgは消費シマス。。。

K3SS0463

賞味期限が迫った来年2月までのディスカウントもの見つけて購入。。。

家計的に今シビアなので皆にも協力してもらってたり。。( ̄ー ̄;

これで今のところうちには4か月分のドライフードのストックあり。。。

K3SS0173

食べるのが初めてのブラックウッド6kgとかね。。。

人工の保存料・着色料・香料は、一切使用していませんと明記してあるものはとりあえず試す。。。

多頭メリットより大容量の初フードでも無駄になることがないので楽。。。

K3SS0441

かのんは只今成長期なため、ほんとなんでも良く食べる。。。

下痢もほとんどしたことがない。。。

ただ、食後涙が多くて拭いてやらないと・・・・

顔ペチャの使命だね。。。(`ー´)

K3SS0389

なっちゃんはブラックウッドよりソリッドゴールドのほうが好みらしい。。。

あまり食が進んでなかった。。。

が、それも狙い。。。

ちょっと太ってきてたから。。。(-m-)

K3SS9696

がっちゃんはそこそこ食べてるね。。。

K3SS0371

そして食べ物が1人ちがうみゃびたん。。。

普段はオリジンの6フィッシュキャットなのだけど。。。

めずらしくブラックウッドくれくれすごい。。。

他のカリカリほとんど食べることが無いのに。。。

K3SS0373

今月は2kg台まで体重が下がり気味だったので。。。

食が細いみゃびたんが食べてくれるならとあげてみてます。。。

皮膚かゆかゆならなきゃ良いんだけど。。。

ちょぃ不安あり。。。

でも大丈夫だったら食べれるカリカリが増えるので嬉しい。。。

どうなるかな・・・・

まる。。。

2 comments to “毎月13kgは消費シマス。。。”
2 comments to “毎月13kgは消費シマス。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんにゃんおいしいお口してますニャ 花音ちゃんは食べ盛りだね(*^^*) あっー涙目なってるね お顔がペチャな子はそうなるんだ 知らなかった 
    なっちゃん舌長ー  みゃびたん クレクレー いいね 体重増やさないと 冬乗り越えないとね 痒みがでないこと祈ります
    来週から寒さが厳しくなるらしいので体調崩されませんようにo(^▽^)o

    • どもこんばんはっ。。。^^
      顔ペチャ系は目と鼻が弱いの。。。鼻ブヒブヒいってたり。。。(-m-)
      みゃびたんはもうちょっと太ってもらわないと。。。
      余力が少なすぎ。。。痒みが出なければなんとかなりそー。。。

Comments are closed.